電子工作教室2022

令和4年度鳥取大学技術部 電子工作教室「音が見えるサウンドビジュアライザー」は終了いたしました。
皆様のご参加、誠にありがとうございました。


お知らせ

ポスター

※画像クリックでpdfが開きます(2.5MB)。

日時2022年12月17日(土)13:30~16:30
(受付13:00~13:20)
場所鳥取大学 広報センター
対象小学生(高学年)~中学生
参加費無料
定員10名(抽選)
募集〆切2022年12月02日(金)まで
お申込み方法はこちら

本イベントは、鳥取大学の技術職員が開催している工作教室です。
2020年、2021年は新型コロナウイルス感染防止の観点からオンライン開催としておりましたが、今年度は新型コロナウイルス感染予防及び感染防止の対策を講じたうえで 対面での実施となります。

今回は、オーディオスぺクトラムアナライザを作製します。
マイクから入力された音声や、ミニジャックから入力された音声で、光が変化します。
当日は、電子工作がはじめてという方も、私たちがわかりやすく説明いたしますので、ぜひご参加ください。

新型コロナウイルス感染予防及び感染防止の対策について
お申込みページ「感染症対策について」をご一読のうえ、ご理解、ご協力を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

※本事業は,令和4年度鳥取大学エクステンション&アウトリーチ事業の一環として実施されます。